fc2ブログ
壁面サイン ~あの坊やが鮮やかによみがえる!~

壁面サイン ~あの坊やが鮮やかによみがえる!~

DSC02180-s.jpg


全国的に有名な某企業様の壁面サインリニューアルを担当させて頂きました!
(写真でもろバレですがw)

広島の高速などを走っていると「あ~!見たことある!」となる、みんな大好き「あの坊や」ですw

私も小さい頃から知っていますが、この2頭身バージョンになってからも結構経ちますよね。

そう。結構経ったんですよ。この2頭身のキャラになってから…

ということで、元々施工されていた坊やと、頂いたデータの坊やが・・・

合わない💦

微妙に一緒だけど、微妙に違う・・・

手の角度とか違う💦
首の傾げ方もなんか合わない💦

リニューアルと言っても、枠型はそのまま使う為、合わないと困るのですよ~

そういう場合はどうするかって?

「現物の坊や(が印刷されたシート)を持って帰って、新しいデータの坊やを原寸で出して、合わせる!」んです。

ア ナ ロ グ ! !

文明が負けた気がしますが、しょうがない。

ということで合わせた結果がこちらです。↓

DSC02183-s.jpg

いや、きれい~!
内照がLEDになった分、輝度も上がって最高にきれいに仕上がってます。

どうにかなりました。良かったよかった。

そんなこんなで…
実は、 『どうにかする』 が無茶振りされた時の弊社社長の口癖です。

どうにかできますか?ってお気軽にご相談くださいね。

『お店の顔を作るのは看板です。看板を作るのはユーゴーです!』
株式会社 ユーゴー
http://ugo-sign.co.jp/